忍者ブログ

戯言戯曲

所詮戯言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふべん

ブログ鯖の認証制度の更新?追加??が出来たから認証しようとしているのだが、いくら送っても一向に携帯でメールが受信されない…(´・ω・`)
ナオキのメルマガも暫く登録出来なかったしなぁ…また暫く待たないと出来ないのかしら。確証ないけど。
お蔭で携帯から更新出来ないよー不便ー(ジタバタ

とりあえず映画見に行きたい原稿したい休みが欲しい…しろめ
PR

あー…

土日ですら寝落ちてベッドに寝れない自分ぉわた…^p^


とりあえずエスカと狐.僕全部見た!
途中1、2話抜けたりしたし、年跨いでしまったけども…
でも映画やDVDと違って小まめに見れるから出来たことよねー´`早いとこそっちも消化せねばと思いつつ、撮り溜めてるのも片付けねば…

待望、でもないけど

シュガーフリー出てた(´∀`)
今日もこれで頑張るぜ…!



あう

酒をかっくらって寝たのが1時半とかでそれでも朝5時半に起きてファム見てデジクロ見てバトスピ見てGB見て4ze見てスマプリ見てっていう何この日朝充^p^
来週からは聖☆矢入るからまたテレビにかじりつきだよね!
いつもファム終わってから前日の妖.僕見てたんだが、ギリギリのスケジュールになってしまうぜ…なんて幸せな悩みなんだ…^^ω


しっかし今日のりゅーじやばいですね。まじ青色に掌で転がされとる。>自分
早く熱暴走してクラッシュしろって言ってたら、まんまと自分も熱暴走してクラッシュしたよね^^ヒィ
りゅーじ…はぁ。何
映画予告のじょーの切なげなセリフも私の心臓を鷲掴み…俺の萌は嵐を呼ぶぜ(違)
相変わらず赤青街道まっしぐらです。今回の赤は非常に攻めっぽくて宜しい(黙って)
普通に黄色も可愛く見えてきた^^憧れのお兄さんhshs
赤と黄で青サンド。まじうま。←

単車は流星が色んな意味で嵐呼んでてどうしようかと。何がしたい…ア.ク.セ.ルの二の舞かと…^^
でも流星と友子の二人がいいかんじで照焼きっぽくならないかなぁとか…デレな流星さんとかキモいって言いそうだけどそれはそれでまた…(何)

てことで出陣する!
既に眼球レんでるけど頑張るぜー



とどいた

封は切ったがまだ聴けない…




02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[01/05 なるしすと]
[05/07 八神]
[05/03 ロココ]
[03/15 八神]
[03/15 K田]
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
忍者ブログ [PR]
Template by repe