忍者ブログ

戯言戯曲

所詮戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろたで!

今日は優祈さんと前から予定してた鍋してきた!
酒の妻は主に残念な池麺(柄シャツとからし色のカーデともっさり)でした^^←
5月めっちゃ楽しみ!



PR

もろたで!

今日は優祈さんと前から予定してた鍋してきた!
酒の妻は主に残念な池麺(柄シャツとからし色のカーデともっさり)でした^^←
5月めっちゃ楽しみ!

ぉぉいぃいぃぃ

機種変したらあっさり再登録メール届いたぞぉぉいぃいぃぃんほばwwwwww(^q^)
これで前と同じように投稿出来るはず´`
とりあえずテスト!

わわわ!

ちょっとばたばたしていたら、一月まるっと更新してなかった…やってしまった。
memoの方は意識的に更新するようにしてるんですけどね。
描きたいものがあるというのもあるし。
相変らずPCからしか更新出来ないのがやっぱり不便。
そろそろ携帯も限界を感じる(※同じ6年くらい使ってる)し、スマホに機種変するのも合わせて考えなくちゃなぁ。
色々出費激しそう…ボーナスもないのに…(白目

今別名義の創作の方で制作したり、私生活で変化がありそうだったりでまた更新滞りそう。
このサイトを残している意義を再確認しなくちゃなーと思ったり。
少ないけど、わざわざ来てくださる方もいらっしゃるようだし。
そんなキャパはないけど、家PCにもDW入れたいな〜
まずはS.H.T特設でも作るか。パス付きで。生物も放置だからいいかなとも思うけど、一応ね。
あ、1月のGBに新刊出したい!今、あ,ば,ぶ、めっちゃ描きたいん。何
あと噴.露が足りません。誰か下さい←
そんな感じ。

設定変えても反応がない

※モブログ

うぉおおぉぉぉおお英雄大丈夫なの本当に。
N.A.O.K.I.のメルマガもそうだったしよぉ…いい加減リアタイの役割を果たして欲しいんですが…


ていうかみんなOTKなのかと>摩.オ.ペ
耀君がSAOの話しててよぉ…苑も血+好きだしよぉ…全体的高学歴のOTK率の高さよ←
うううううしかし30日も31日も両方行きたい…地方組の悔しさよ…
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[01/05 なるしすと]
[05/07 八神]
[05/03 ロココ]
[03/15 八神]
[03/15 K田]
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
忍者ブログ [PR]
Template by repe