戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『堅い途上を 振り返りもせず』
ちょっと自分の中を整理。
こういった場でこういう発言をするのは好まない(そしてそれをこのように表現するのも好まない←無限ループの悪循環に至るorz)んだけど、余りにもごちゃごちゃしてるので、自分で再認識の為に言葉にします。よっと。
スルー推奨。
こういった場でこういう発言をするのは好まない(そしてそれをこのように表現するのも好まない←無限ループの悪循環に至るorz)んだけど、余りにもごちゃごちゃしてるので、自分で再認識の為に言葉にします。よっと。
スルー推奨。
PR
orz
アンクちゃんのデレうま。
しょっぱなからアンクちゃんが嫁過ぎて吃驚した…
ケーキをがっつく後藤さん^^おめめたぁw
しかし格好ww伊達さんリスペクトwwww使い勝手も良くなってるwww
里中君しっかりwwwいや、可愛いけど^^
今週カザアンぇぇぇとか思ってたら違った^p^
来週アンクちゃん争奪戦でおk。お泊まりなので友達に頼んで見せてもらう←
しょっぱなからアンクちゃんが嫁過ぎて吃驚した…
ケーキをがっつく後藤さん^^おめめたぁw
しかし格好ww伊達さんリスペクトwwww使い勝手も良くなってるwww
里中君しっかりwwwいや、可愛いけど^^
今週カザアンぇぇぇとか思ってたら違った^p^
来週アンクちゃん争奪戦でおk。お泊まりなので友達に頼んで見せてもらう←
ああああ
田/中/幸/太/郎きたあぁぁあぁあぁと思ってたら、恐竜・時空・暴竜が一気に補完…好きなの一気にきたの嬉しいけど切ない…√\〇_
no title
いや、こわいっていうのは少し違うのかも知れんけど…
楽しみではあるんだ、楽しみなの。
でもやっぱり。
考えちゃうよね。
楽しみではあるんだ、楽しみなの。
でもやっぱり。
考えちゃうよね。
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。