戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁまぁ
普通に起きれた…習慣ぱねぇな´`
でもやっぱり顔はがおってる…主に目の辺り^p^
今日は快晴だー
でもやっぱり顔はがおってる…主に目の辺り^p^
今日は快晴だー
PR
最早お決まり
ちょっっとだけ内容の感想(?)も。
DVD届く。そわそわ。
↓
ちょっとだけ…
↓
結局全部見る
・魔手でいきなり泣いたのが自分で予想外でびびった。道産子好きなの再確認。けなしてばっかだけど女雅さんも好きなんだよ!^^←
・どや顔の白水さんかわー。天使が天使過ぎて泣く。
・要所要所で涙腺崩壊
・笑いながら泣いてフリもやって正にカオス。
・いったまの動きがえらい可愛い。首から下だけCanギャル。
・桜舞い散るの白水さんでやっぱり泣く。もらいなき。
↓
陽ツで仙台ハブか^p^
↓
地雷ちゅどーん\(^p^)/
↓
閉幕後の道産子の様子見て泣く。
わざわざ暗いとこ行って泣く天使に涙腺弾けた。崩壊どころか存在が失せた。
どどど道産子やっぱり大好き…!
真様がいけてるめんず過ぎて意味がわからない。寧ろただのウルトラ職人。池麺爆発しろ!
↓
あっきーも相変わらずいけてるめんずで最早可愛い。インタビュー高校生か!
道産子が夫婦過ぎてテンション↑↑↑↑↑
阿吽の呼吸とか気持ちいい白水さんとか俺にしかわからないとか嫉妬も混ざりつつけしからんもっとやれ。
↓
全部見た後、泣くのヒートアップ。
わけもわからず泣く。
↓
一頻り泣いて落ち着いたらすっきりぱっちりで寝れない顔ぼったぼたで浮腫みすぎ。←いまここ
…5時半起き√\〇_
ちゃんとした感想?は気が向いたら。
思ったよりも笑顔だったのわかって良かった。
DVD届く。そわそわ。
↓
ちょっとだけ…
↓
結局全部見る
・魔手でいきなり泣いたのが自分で予想外でびびった。道産子好きなの再確認。けなしてばっかだけど女雅さんも好きなんだよ!^^←
・どや顔の白水さんかわー。天使が天使過ぎて泣く。
・要所要所で涙腺崩壊
・笑いながら泣いてフリもやって正にカオス。
・いったまの動きがえらい可愛い。首から下だけCanギャル。
・桜舞い散るの白水さんでやっぱり泣く。もらいなき。
↓
陽ツで仙台ハブか^p^
↓
地雷ちゅどーん\(^p^)/
↓
閉幕後の道産子の様子見て泣く。
わざわざ暗いとこ行って泣く天使に涙腺弾けた。崩壊どころか存在が失せた。
どどど道産子やっぱり大好き…!
真様がいけてるめんず過ぎて意味がわからない。寧ろただのウルトラ職人。池麺爆発しろ!
↓
あっきーも相変わらずいけてるめんずで最早可愛い。インタビュー高校生か!
道産子が夫婦過ぎてテンション↑↑↑↑↑
阿吽の呼吸とか気持ちいい白水さんとか俺にしかわからないとか嫉妬も混ざりつつけしからんもっとやれ。
↓
全部見た後、泣くのヒートアップ。
わけもわからず泣く。
↓
一頻り泣いて落ち着いたらすっきりぱっちりで寝れない顔ぼったぼたで浮腫みすぎ。←いまここ
…5時半起き√\〇_
ちゃんとした感想?は気が向いたら。
思ったよりも笑顔だったのわかって良かった。
一生ぐらっk(ry)
地雷爆発したーーーーーーーー!!!!\(^o^)/
まじ、わたし、ごりらすぎる\(^p^)/
あの映像なぜ使ったし\(^p^)/
ていうかなぜわたしセンターに居たし\(^p^)/
そして仙台がハブな件←
ていうか最後のMC入れないとか何なの?ねぇ、何なの?レぬの??
最後の最後で、あっこで泣くの反則だよ。
あんなさ、もう。
わかってたけど。
予想も出来てたけど。
二人とも、さ。
隠さないで。
でも、思ったよりもすっきりしてる自分が居る。から。
信じるもの ひとつ
今日からまたいつも通り。
多分夜にはガッタガタだろうけど、大丈夫。
大丈夫。
多分夜にはガッタガタだろうけど、大丈夫。
大丈夫。
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。