戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『もういいかい 返事をして』
朝っぱらから電極マッサージしながら飯を貪る私はどうみても負け組^^知らねー
明後日試験だのに一向に勉強に時間が割けぬ…明日くらいお休みになりますように(´;ω;`)
試験終わったらぽちぽち日記も書きたい。ちゃんとしたやつ。
あと荷造りもしなきゃ!
借りてる漫画も読んでなければNO.6も全然見れてないしDVDも積みっぱなし^^いい加減に楽園とマシノワ見なきゃな…ゼクトはマシノワっつーかアゼルガットか。
そういやジョイ?にブラジャスと大和撫子が配信されてて滾ったー次までにちゃんと練習して行こう…^^
百鬼の全曲配信マダー?←
明後日試験だのに一向に勉強に時間が割けぬ…明日くらいお休みになりますように(´;ω;`)
試験終わったらぽちぽち日記も書きたい。ちゃんとしたやつ。
あと荷造りもしなきゃ!
借りてる漫画も読んでなければNO.6も全然見れてないしDVDも積みっぱなし^^いい加減に楽園とマシノワ見なきゃな…ゼクトはマシノワっつーかアゼルガットか。
そういやジョイ?にブラジャスと大和撫子が配信されてて滾ったー次までにちゃんと練習して行こう…^^
百鬼の全曲配信マダー?←
PR
あーつい
思っていたよりもダメージがかなりでかかった。な。
覚悟してたのに。
思うところは色々あったし。
私も頑張らなきゃ。
ね。
覚悟してたのに。
思うところは色々あったし。
私も頑張らなきゃ。
ね。
(no subject)
うぉぉおぉぉぉぉ初っ端からアン比奈ぱねぇえぇぇぇえぇぇぇ(((○)))
やばい
中学の同級生の男友達が渋始めたらしい…テ.イ.ル.ズとかポ.ケ.モ.ンは描いてないから大丈夫だと思うけど、名前で検索かけられたらまずい…(友達とはマイミクで、みくしと同じ名前)
既に散々騒いでるから大丈夫だと思うけど改めて腐だと認識されるのは困る/(^p^)\どうする俺ー!!
既に散々騒いでるから大丈夫だと思うけど改めて腐だと認識されるのは困る/(^p^)\どうする俺ー!!
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。