戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
消えてゆく黒とともに 風が足跡を拭って
魔手はイントロ聴くといつも終焉のスクリーン映像思い出すんだよなぁ…
雫の方が印象的だったと思ったのに何でだろ
雫の方が印象的だったと思ったのに何でだろ
PR
ぎゃーん
うっかり見てしまった…>スイプリ
ビートがいぎなりロックなんだが…そしてビジュアルがガチでキュアベr(ry)
髪の毛触るたびに「ギャィーン」って…
折笠さんの少年声は鉄板!ウィナー家の長男懐いのう…(*´д`*)
そして見よう見まねで踊ってたら地震に気付かなかった罠。罠でも何でもない。
今日が試験日なんて気のせいぃぃぃぃぃ(現実を見て)
ビートがいぎなりロックなんだが…そしてビジュアルがガチでキュアベr(ry)
髪の毛触るたびに「ギャィーン」って…
折笠さんの少年声は鉄板!ウィナー家の長男懐いのう…(*´д`*)
そして見よう見まねで踊ってたら地震に気付かなかった罠。罠でも何でもない。
今日が試験日なんて気のせいぃぃぃぃぃ(現実を見て)
かいぞく
エリ回全然関係ながったw
でも天使は天使でしたね!
ベタな演出だが公式サービス良すぎ…^^>噂でくしゃみ
あああああまじ公式で夫婦が夫婦過ぎて(ry)
今日のインサーン可愛かった(^O^)
でも天使は天使でしたね!
ベタな演出だが公式サービス良すぎ…^^>噂でくしゃみ
あああああまじ公式で夫婦が夫婦過ぎて(ry)
今日のインサーン可愛かった(^O^)
●<俺の実力だ!
ぉぉおぉうヴぁたんかわゆすなぁあぁぁぁ復活おめ(^O^)
アンクちゃんが実家に帰られた…
しっかしグリードみんな可愛いな!たまんね(^ω^≡^ω^)
グリード合わせまだー?私黄色のパーカーでローリングカメコしたい←
アンクちゃんが実家に帰られた…
しっかしグリードみんな可愛いな!たまんね(^ω^≡^ω^)
グリード合わせまだー?私黄色のパーカーでローリングカメコしたい←
嗚呼、凛として咲け
一人で思い出し萌えってたら思わず泣き崩れた(^尺^)
風呂場で何やってんの>自分
明日休みになったー!いや一応仕事は仕事なんだが実質休み!いい加減真面目に勉強しないと落ちるぞ^^^^^^
風呂場で何やってんの>自分
明日休みになったー!いや一応仕事は仕事なんだが実質休み!いい加減真面目に勉強しないと落ちるぞ^^^^^^
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。