戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やらかした
そーいや私、手紙書こうと思ってたのに書く暇なくね…?
…やってしまった…(^p^)
書くとしたら明日の朝の空き時間だなぁ…私用があるから何だかんだで緊張して書けなさそうだけどw
でも書ける時に書かないと後悔するしなぁ…なるべく時間かけて書きたい人だが頑張るかぁ(´・ω・`)
取り敢えず忘れ物ないようにする!
この日しか機会なかったわけだし…吉と出るか凶と出るか。どうなるかね。
…やってしまった…(^p^)
書くとしたら明日の朝の空き時間だなぁ…私用があるから何だかんだで緊張して書けなさそうだけどw
でも書ける時に書かないと後悔するしなぁ…なるべく時間かけて書きたい人だが頑張るかぁ(´・ω・`)
取り敢えず忘れ物ないようにする!
この日しか機会なかったわけだし…吉と出るか凶と出るか。どうなるかね。
PR
うーん。
合計額出すからフルで落とさせてよ!( ̄□ ̄;)って思いつつも取り敢えず全部落としたよ…>ハイブラ
これで後からCD出すって言ったら切れるぞ\(^o^)/言いそうだけど!←
実はなおの歌声は結構嫌いではない。
おかmっぽいって言われてるけどねー…好みなんか人それぞれだから関係ないよね!←
やっぱKUはKUだなぁって思ったり。
もやもやしたり。
今はまだ高い方に位置しているから大丈夫。
後でちゃんと聴こう。
ていうかCDもDVDも大層積んでるの思い出した…マシノワもめるひぇんも手付かずだわ…
これで後からCD出すって言ったら切れるぞ\(^o^)/言いそうだけど!←
実はなおの歌声は結構嫌いではない。
おかmっぽいって言われてるけどねー…好みなんか人それぞれだから関係ないよね!←
やっぱKUはKUだなぁって思ったり。
もやもやしたり。
今はまだ高い方に位置しているから大丈夫。
後でちゃんと聴こう。
ていうかCDもDVDも大層積んでるの思い出した…マシノワもめるひぇんも手付かずだわ…
南
新幹線で白石なう。
今日はなんて陽気でしょうね。
変に落ち着いていて変に緊張している。
今日は泣くのかしら。
今年はこれ以上泣くようなことがなければ良いけど。
今日はなんて陽気でしょうね。
変に落ち着いていて変に緊張している。
今日は泣くのかしら。
今年はこれ以上泣くようなことがなければ良いけど。
…
一話をすっごい見たいし不本意だけど諦めよう…
ちゃんとTVで見たかったんだけどなー。
なんだかなーこれだから…!!と思うけど…ぐぬぬ…
ちゃんとTVで見たかったんだけどなー。
なんだかなーこれだから…!!と思うけど…ぐぬぬ…
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。