戯言戯曲
所詮戯言
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだよ
なんだよもう、ドレミもかよ…
10年ってそんなのの区切りにしないでよ。
凄い聴いてたってわけじゃないけど、好きだったのにな。
10年ってそんなのの区切りにしないでよ。
凄い聴いてたってわけじゃないけど、好きだったのにな。
あかいは
紅葉、両面ジャケ公開なってたのね。
こうなるんだーとか思いつつ、A版B版で収録曲違…う…だと…?^^
や、両方予約してたけどさ。
ここにきて片方だけ予約する人もいないだろうけどさ。
ちょっと焦った←
はやく聴きたいような、聴きたくないような。
そりゃ聴きたいんだけど、聴いてしまったらきっとまた置いていかれた気持ちになるのかなとか。
わかってるんだけどね。
四十九日も、卒哭日も過ぎたのに駄目ね。
こうなるんだーとか思いつつ、A版B版で収録曲違…う…だと…?^^
や、両方予約してたけどさ。
ここにきて片方だけ予約する人もいないだろうけどさ。
ちょっと焦った←
はやく聴きたいような、聴きたくないような。
そりゃ聴きたいんだけど、聴いてしまったらきっとまた置いていかれた気持ちになるのかなとか。
わかってるんだけどね。
四十九日も、卒哭日も過ぎたのに駄目ね。
終焉の季節
死刑宣告を受けたあの日から一年経ちました。
まだ一年というか、やっと一年というか。
そのせいか変な夢まで見たし。
願望なんだろうか。
したら我ながらドン引きだわ。
なんというか、どちらかといえば恥ずかしさで(笑)
笑ってそれなりに幸せでいてくれれば、それだけで嬉しいと思えるはずなのにな。
さて、今日も元鬼にいってきます。
まだ一年というか、やっと一年というか。
そのせいか変な夢まで見たし。
願望なんだろうか。
したら我ながらドン引きだわ。
なんというか、どちらかといえば恥ずかしさで(笑)
笑ってそれなりに幸せでいてくれれば、それだけで嬉しいと思えるはずなのにな。
さて、今日も元鬼にいってきます。
(06/03)
(11/16)
(08/28)
(07/21)
(07/13)
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。