忍者ブログ

戯言戯曲

所詮戯言
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で駄目なオタク

フィリップ君がいちいち可愛くて火達磨…ト音記号のクリップとかどっから探してきたの…もうどれつけるか相棒に任せていいかな←



PR

すごい久々

風邪引きました(しろめ)
そろそろ一週間が経とうとしている訳だが、一向に治る気配がない…(((´`;)))





嬉しい知らせと、思わぬ知らせ。
一体どれくらいの人に書いてるんだろうと思いつつ、時間を、心を割いてくれた事に感謝。
大きな悲しみを2つも背負ってしまったあの人の気を、少しでも楽にしてあげられただろうか。
年明けでも良いからなるべく早いうちに返事書かなきゃなぁ。
毎日寝落ちてばっかだけど、動ける内に動かないとね。

とどいた

一人でお祝いするよ。

公式が全力で泣かせる気満々で開封と同時に叫んだよね←



ううう

やっぱり21日行きたいよぅ18時30分開場なら金と文明の利器(※新幹線)を使えば、午後休で間に合うもんてか15時からでも間に合うもん。



下心が全くないかと問われれば、それはnoだけど。
考えないように意識したところで、それは同時に再確認以外のなにものにもならない。
けどあの響きを聴きたいという気持ちにも嘘はないし。
またずるずる引っ張ってみれなくなったらやだし。



でもこの時には仕事が詰まってるのわかってるし、またとんぼ返りなんだよなぁあぁぁぁぁ毎年この週はめったなことがなきゃ6連勤っていういみのわからなさ…orz
遠征組の融通の利かなさを悉く味わっている気がする…orz

ノ、ノイトr(殴)

部屋をいい加減かたさにゃと思って荷物整理してたら出てきたwww
最初何かわからなくて「なんだこれ?」って思ったけど、テスラのタトゥーだわwwwまじで懐かしいwwwwwまじリンドクルツwwwwww

破面好きなんだよなー機会あればまたやりたいけど…所謂島買いをした(というか、気が付いたら島買いになってた←)のも懐かしい´`



02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[01/05 なるしすと]
[05/07 八神]
[05/03 ロココ]
[03/15 八神]
[03/15 K田]
HN:
八神
性別:
非公開
自己紹介:
伊達の城下町でヲタクと学生とバンギャル兼業中。
なんていうか色々と残念な生き物ですが結構いろんなとこにいます。
忍者ブログ [PR]
Template by repe